我が家の旦那様、心臓の手術からもうすぐ、半年たとうとしてます。最近は、落ち着いた生活を送っております。仕事も行けるようになりました。しかし、心配は続きますので、🙇♀️お店の営業時間を改正させて頂きました。 平日は、9時半から5時まで、 土曜日は、午前中営業 定休日は、第一、第三日曜日、毎週月曜日にさせて頂きます。 色々とご心配をして頂きながらも、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙇♀️ カテゴリー: お知らせ